幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風上陸

<<   作成日時 : 2017/08/07 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の影響で運送会社も午前中で終わり、

得意先も15時までの所が増えています。

只今、嵐の前に静けさ ・ ・ ・ 

私達は台風の恐ろしさを知らずにいますので

どこか 大丈夫だろう と思ってしまいますが

今日は定時で帰宅する事にします。


週末、岸和田へ水茄子の浅漬けを買いに出掛けた際に

見つけた 酒蔵 「三輪福」 。

画像


毎年、年末にいとこのお兄ちゃんが父にと

持って来てくれるにごり酒がこちらのもので

偶然見つけました。


台風上陸! すごい雨風

直ちに帰宅します〜 

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ異常気象で
台風の進路予想も難しそうです
被害は無かったですか?
昨日はこちらはものすごい雷雨で
びっくりでした
アンちゃんのお散歩も気をつけてくださいね
にごり酒のお店 見つけられて
良かったですね
ルーシーママ
2017/08/20 14:22
ルーシーママ様
いつもありがとうございます
そちらは雨が多い様ですが被害はないでしょうか?
そうでした!にごり酒はまだでしたので冷酒を父にお供えしていたのを思い出しました!
冷やしていただきます(笑)
anne
2017/08/30 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風上陸 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる