幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤村清治 光の楽園展

<<   作成日時 : 2017/06/02 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

日中は汗ばむ気候になってきましたね

でもまだ朝夕は過ごしやすく助かります。



快晴の週末、念願だった影絵作家 藤城清治さんの展覧会へ

出掛けました

画像



2ヵ月開催していたのに行動が遅く最終日にやっと重い腰を上げました

何年振りかに行った天保山はさわやかな潮の香りが心地よく

懐かしく感じました

画像


93歳になられる藤城清治さんの影絵は想像以上に美しく

力強く、そしてやさしい作品でした

画像


じっくり3時間楽しみ、帰りに作品はあきらめて

絵葉書にマウスパットとパズルを購入

画像


大阪文化館地下の駐車場で留守番していたanneと合流

画像


「いい加減にしろよっ」 って声が聞こえませんか?

画像


ごめん ごめん anne

おかげさまでファンタジーの世界を楽しみました

画像





おまけ。

下の姉が次男のアメフト応援で東京へ 

お土産いただきました

画像


画像


ありがとう 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
藤城清治さんの影絵は素敵ですよね
心が豊かになる気がします
アンちゃん ちゃんと待ってて偉い!
ご褒美 もらえたかな?
人形焼 美味しそう
アンちゃん よだれが〜
ルーシーママ
2017/06/04 16:26
anneちゃん、ひとりで待っていたんですか?
凄いです。賢いなぁ〜(^^)
anneちゃんのお陰てゆっくり鑑賞できてよかったですね。
オクサン
2017/06/07 21:50
ルーシーママ様
こんにちは。
帰ってすぐにパズルを仕上げて飾っています。あたたかい作品です。
お土産、見事に食べ物ばかり。私達の喜ぶ顔を思ったらこうなったのでしょう(笑)
美味しかったです〜
anne
2017/06/12 15:20
オクサン様
こんにちは。
賢いだなんて!車の中のみ留守番可能ですが2時間が限界でしょうか?
夏になったらトリミングに預けるしかないです〜
anne
2017/06/12 18:35
anneちゃん おりこうさんですね〜。
トリミングは 何時間でも 迎えに行かなくてもいいのですか?
それが利くなら どこかにお出かけする時は 便利ですね〜。
あさがお
2017/06/15 20:23
あさがお様
ありがとうございます。
留守番のしつけをちゃんと出来なかった飼い主の責任です・・・
トリミングの時がチャンスと出掛けます。ホント助かります。
anne
2017/06/23 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤村清治 光の楽園展 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる