幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY WEDDING!

<<   作成日時 : 2017/04/27 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

4月1日、待ちに待った甥っ子Y君の結婚式でした

お天気はくもり ・ ・ ・  

朝からanneを預け、母と私はセットへ

ドタバタ  と準備を済ませてさぁ〜出発ですっ


披露宴は河内長野の南天苑で親族だけでの集まりでした

画像


姪っ子のAちゃんは私達も着た思い出詰まった振袖を

画像


新婦のご両親は沖縄から 親戚の方も遠方から来て下さり

とてもあたたかい式でした 

画像


乾杯では真ん中の義兄が登場! 

新婦の名前を忘れてしまうというハプニングもありましたが 

無事に終え、夫婦ハイタッチ

画像


親族代表では弟登場!

普段、いるのかいないのかわからない程の存在ですが

いざっという時にはやる男です

父の口癖でした 「わしのええとこだけみてくれ。悪いとこは目をつぶれ。」を

例えて夫婦円満を願い、笑いと涙のスピーチでした (姉バカ)



後日、お嫁さんの大伯母さんが富山から送って下さったかまぼこ

画像


画像


私達も分けて貰い、しゃぶしゃぶで美味しくいただきました

ありがとうございました




お忘れではありませんか?

我が娘の事 ・ ・ ・ 

画像


おめでたいね〜 anne  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
甥っ子くん おめでとうございます
お幸せに
素敵な結婚式でしたね
弟くん 大成功のスピーチ 
やる時は やる!弟くん 頼もしいですね
私の友人(と言っても全然若い)
も先日神前結婚式を挙げました
アンちゃんも美味しいものを
食べられたかな?
ルーシーママ
2017/04/29 00:07
ルーシーママ様
ありがとうございます。
弟は姉4人に囲まれ話す空きもなかったのでしょう。静かなんです・・・(笑)
anneもライカちゃんの様にどの犬とも仲良くなってくれたら良いのになぁ〜
anne
2017/05/02 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY WEDDING! 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる