幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい春のはじまり

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しています ・ ・ ・  

気がつけば、日も長くなり春の気配を感じます

画像




今年4月1日に甥っ子Y君が結婚する事になり

先週末、お祝に行って来ました

画像


姪っ子Mちゃんが桜茶と紅白まんじゅうを出してくれ ・ ・ ・ 

画像



結婚式の古い写真を見ながら昔話で盛り上がり

昼食はたなかの柿の葉寿司をいただき ・ ・ ・ 


画像


デザートはMちゃん手作りのヨーグルトケーキに

甥っ子S君お手製クッキー 

幸せのフルコースをいただいてきました

画像



こちらは姉家のチョコ

得意技は 「待て。」

待て と言われればひたすら待ち続ける名犬です

画像






結婚が決まった甥っ子Y君は東京でデザインの仕事をしています。

私の両親にとって初孫で、特に父の特別扱いは目に余る程でした

関東で暮らしていましたので聞きなれない標準語がまた可愛く

気に入らない事があると睨みながら 

「てめぇ〜 ふざけんじゃねぇ〜ぞっ」 が

お決まりでした

小さな時から決断力が無く、おもちゃを選ぶのも迷い ・ ・ ・

どこへ行っても忘れ物をして叱られていたY君。


とても可愛く素敵な彼女との結婚にも時間がかかり

みんな首をなが〜〜〜〜〜くして待っていましたよ


おめでとう















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してしまいました
お元気のようで安心しました
アンちゃんも元気ですか?
甥っ子君 結婚が決まったのですね
皆さんの笑顔が目に浮かびます
おめでとうございます
チョコちゃん 名犬ですね
我が家のライカも見習ってほしいです
ルーシーママ
2017/03/06 22:43
ルーシーママ様
ありがとうございます
anneも元気に過ごしています
またライカちゃんに会いにお邪魔しますね
anne
2017/03/07 15:18
甥っ子さん、おめでとうございます。
それにしても、チョコちゃん可愛いです!!
お顔だけ見ると人間みたい(^^)/
オクサン
2017/03/26 21:30
オクサン様
ありがとうございます。
チョコみたいな顔の人いますか?(笑)
可愛いでしょこの時は階段踏み外して右脚が痛そうでしたが良くなったかな?
オクサンさん、無理せず身体大事になさって下さい・・・
anne
2017/04/15 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたい春のはじまり 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる