幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援団

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、和歌山九度山へ出掛けましたが大渋滞に断念し

道の駅に寄って帰りました  

紅葉も少しずつ進み行楽の秋ですね

画像


3年間の研修を終えて初代研修生がベトナムへ帰国し

早、一か月が経ちました。

画像


大阪堺は刃物が有名ですのでキッチンと爪切り

七福神の手ぬぐいを添えてお土産にしました

画像



コア君、フィ君、元気に頑張っていますか?

日本から応援しています ・ ・ ・  




寂しさを感じる間もなく3期生が2名来てくれました。

タン君とチュオン君

画像


3年間宜しくお願いします



アメフトBOY甥っ子K君はリーグ戦真っ只中

傷だらけのユニホームを繕うおばあちゃん 

画像


願いがこもってますよっ これで百万力 

画像



みんなで応援してるからねっ

画像



頑張れ  活躍、楽しみにしてるワンッ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
研修生さん 帰国されたのですね
母国で日本の技術を発揮してくれますね
新しい研修生さん これから頑張って!
アメフトBOYくん 愛のこもったユニフォームで活躍してくれることでしょう
秋も深まりアンちゃんは元気にお散歩ですね
モミジの髪飾り?がお似合いですよ
ルーシーママ
2016/11/07 22:54
ルーシーママ様
ありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません長い様で短い3年間でした。日本で学んだ事を生かして頑張ってくれるでしょう・・・
anne
2016/11/28 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援団 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる