幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿院めぐり

<<   作成日時 : 2016/09/22 18:15   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

秋雨が続いておりますが   

皆様、お元気ですか?

約4ヵ月つづいたリフォームもリオオリンピックも終わり

少しフヌケの私です ・ ・ ・ 



予報だった先週日曜日。 

朝からお天気も良いのでかん袋の氷を食べに出掛けました

画像




画像


画像


底からくるみもちが出てきます

私は初のかん袋氷

お土産に父の好物、くるみもちを購入しましたよ。

画像


せっかくですので堺市町屋歴史館めぐりを

江戸時代、庄屋だった「山口家住宅」 

画像


寺子屋「清學院」

画像


「ちくま蕎麦」でひと休み

画像


昼食後 「利晶の杜」も見学。 

もちろん暴れ馬anneは外で待ちます ・ ・ ・ 

画像


「堺刃物ミュージアム」 「堺鉄砲館」

ここでも暴れ馬anneは外で待ちます・ ・ ・ 



どうですか!? 義兄のこの構え

画像

 
説明して下さる方も 「こんなに成りきる人も珍しい・・・」と笑っておられました

画像


遊んで学んだ楽しいシメはやっぱり 「美々卯のうどんすき」でしょう

思いきり堺を満喫した一日でした



そして ・ ・ ・ 

ほぼ二足歩行していたanne

帰りの車ではおとなしく、夜の散歩も歩かず

翌日もおとなしく、朝の散歩も歩かず

原因は肉球がめくれてるじゃあ〜りませんかっ!

自業自得です

画像



2日間は反省しているのか?おとなしい名犬でしたが

今は完治し、普段通りのおバカに戻って安心している

これまたおバカな飼い主です









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。久しぶりにanneちゃんの可愛い姿を見られました〜(^^)/
暑い外で待ってるanneちゃんはエライと思います!!
大事な肉球、すぐに治ってよかったですね。
オクサン
2016/09/23 22:25
オクサン様
ありがとうございます。
エライだなんて言われた事が無いので・・・全く独りで待てなくてみんなに迷惑を掛けています。
私にもオヤジさんを貸し出していただけますか?(笑)
anne
2016/09/24 10:10
こんにちは
くるみ餅が入ってる氷 美味しそうですね
歴史館めぐりも良いですね
anneちゃんの肉球 大丈夫だったようで
安心しました
おバカでもお転婆でも元気が一番
お互い おバカな飼い主でいきましょう!
ルーシーママ
2016/09/24 15:40
ありがとうございます。
肉球はひたすら舐めて治していました。
ライカちゃんお転婆で元気いっぱい!私は大好きですよ。anneと比べないであげて下さぁ〜い(笑)
anne
2016/09/26 15:29
お久しぶりです。
堺の街巡りは、楽しそうだし、美味しいものもいっぱいあるんですね。
かき氷の中にクルミ餅が入っているなんて、初めて見ました。お蕎麦もおいしそうです。
しかし、肉球がめくれているとは!治って良かったです。
もっちー母
2016/09/27 19:29
もっちー母様
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。堺は近いのにまだまだ知らない良い所があるんだなぁと思います。
全く待て。が出来ないanneには困ったものです・・・
anne
2016/10/13 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿院めぐり 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる