幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返る?

<<   作成日時 : 2016/02/20 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての更新でございます ・ ・ ・ 

慌ただしく年が明けてもう2月も半ば ・ ・ ・ 

巻き戻してもいいですか?




まずはお正月

いつもの三都神社へ初詣

画像


今年も2日に一族が集まりました。

去年結婚した甥っ子T君は勿論、夫婦揃っての参加です〜

画像


じゃんけんや恒例のくじ引きで盛り上がり

画像


集合写真のカメラマンは甥っ子Y君の長男

かわいいでしょっ

画像




そしてえべっさん。

今年も父の教えを守り、残り福へ出掛け

値切って購入いたしました。

画像


毎年箱ティッシュの福引。

母と私で2回 のチャンス

画像


洗い桶とバケツ〜

福を沢山、すくえます様に ・ ・ ・ 


1月末には大阪に雪も積もりました

画像


おんとし16歳。姉家のラリーも嬉しそう

画像



そしてやっとこ2月。 節分

画像


今年もanneは鬼に投げつけた豆をキレイに掃除してくれました

歳の5倍は食べたでしょう ・ ・ ・




巻き戻しにお付き合い下さりありがとうございました

まだまだ寒い日が続きますが梅の花もキレイに咲き初めました

そんな中、インフルエンザが流行っています。

ご用心下さいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年を振り返る? 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる