幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY WEDDING!

<<   作成日時 : 2015/09/26 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

9月19日 土曜日

待ちに待った甥っ子の結婚式でした。

お天気は快晴   

気分も上々 

母の左目OK 
(右目は来週手術予定)

ウエルカムボードは上の姉家、Y君から手作りの贈り物

画像


そしてanneは朝からトリミングに預けて

さぁ〜 準備万端です

画像


画像


Aちゃんの振袖は ・ ・ ・

上の姉⇒真ん中の姉⇒下の姉⇒そして私⇒いとこのSちゃん⇒姪っ子Mちゃん

そしてこの度、姪っ子のAちゃんが着てくれました


父は 「 よしっ {%力仕事webry% }元は取れたっ 」 と喜んでいることでしょう ・ ・ ・ 

画像


結婚式は本当に良いものですね〜 

出会う人みんなが笑顔であちらこちらから

「おめでとうございます」 「ありがとうございます」 と飛び交います

画像


美味しいお料理  

画像


楽しい時間はアッと言う間に過ぎるもの。

一日の早かったこと! 式が終わると現実に戻り

anne を迎えに飛んで帰ったのでした ・ ・ ・ 


anneにも幸せのおすそ分け

画像




T君は私がちょうど就職した年に生まれました。

一人で服を着れるようになるとよく裏返しに着て周りのお友達に

「うらがえしやで!」 と笑われると決まってT君は 「だいじょうぶ!つぎはおもてになるから!」と

言っていました。

母がカレンダーで数字を覚えさせていたので数字は31まででおしまいだと

きかなくて母が心配した事。

姉に怒られると庭の花を見て 「いいな〜はなは。おかあさんにやさしくされて・・・」と

話しかけていた事もありました。


沢山の思い出と笑顔をくれたT君。

しあわせにねっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
ステキな結婚式になってよかったですね。
お天気もよさそう〜
anneちゃんも純白の衣装をまとってるみたいですよ。
オクサン
2015/10/03 22:24
ご結婚おめでとうございます。おめでたい結婚式に出席させて頂けるほど喜ばしいことはありませんね。新郎新婦様、ご親戚の方々から祝福され、喜び一杯、幸せ一杯の今のお気持ちをいつまでも忘れないで楽しい家庭を築いて下さい。
ところでanneさんは最高な装いで出席されたことでしょう〜拝見したかったですわ!anneちゃんもおめかしして可愛いですよーよりいっそうピカピカ、サラサラで素敵ですよ!!ご褒美はなんだったのかしら?ケーキだといいね〜
オパール
2015/10/05 11:30
オクサン様
ありがとうございます。
終ってしまいヌケガラになってしまいました。
次はオクサンさん家の結婚式を楽しみに頑張る事にします(笑)
anne
2015/10/05 15:20
オパール様
ありがとうございます。
若さいっぱいの良い式でした。
今頃は新婚旅行から帰って来て現実に戻り頑張っている事でしょう。
anneのご褒美、忘れてましたぁ〜! 
anne
2015/10/06 17:20
おめでとうございます!
結婚式に招待されるのは、年をとっていくと、どんどん喜ばしくなってきました。
甥っ子さんなら、嬉しさひとしおですね。
anneちゃんもピカピカになって、良い日でしたね。
もっちー母
2015/10/09 20:07
おめでとうございます。
カレンダーで数字を教えると 31でおしまいなんですね。
なるほど〜と思いました。
小さい時の思い出は ユーモアたっぷりで 楽しいですね。
お着物の若いお嬢さん 横顔がちらっとしか見えませんが なかなかの美人さんですね〜。
お着物が よく似合っていますよ。
あさがお
2015/10/09 22:17
anneちゃん フワフワになって
お留守番お疲れさま
ステキな結婚式でしたね
振袖もお姉さまから大事に
代々受け継がれて嬉しいですね
エピソードも楽しい〜〜〜
T君 幸せになってね
おめでとう
ルーシーママ
2015/10/09 22:39
もっちー母様
ありがとうございます。
やっぱり結婚式は良いものですね。お楽しみが終わってしまい残念です。それに今ではanneも汚れてボサボサになってしまいました(笑)
anne
2015/10/14 15:07
あさがお様
ありがとうございます。
この子は一番身近で大きくなったので思い出が沢山あります。どれもおかしなものですが。
みんな成長して少し寂しくもありまた違う楽しみもあり・・・
美人だなんて!姪っ子、喜びます〜。
anne
2015/10/14 15:12
ルーシーママ様
ありがとうございます。
anneは試練の一日だった事でしょう。おかげで私達は安心して楽しめました。振袖は私も何度も着ましたので懐かしくそれを姪っ子が、と思うと胸が熱くなります。
みんなそれぞれ成長し寂しいような嬉しいような・・・歳ですね〜(笑)
anne
2015/10/14 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY WEDDING! 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる