幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 出遅れた夏支度・・・

<<   作成日時 : 2015/08/11 18:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、暑い日が続いていますが

皆さんお元気ですか?

蝉も短い人生をかけて精一杯鳴いています

さて、会社ではいつも梅雨前に夏支度をしますが

今年は頼りの工場長が怪我をしたという事もあり

出遅れてしまいました

曇った日を選んで anne が見守る中、

屋根にネットを張りました

画像


画像


曇っているとはいえ、7月終わり。

2時間かけて張り終えました

ご苦労様です

画像




明日8月12日は父の七回忌。

50人近くになるので会社の食堂を借りて

法要をします。

最近は普段サボっている掃除  や

準備に追われる日々です〜 


さぁ〜っ!明日からお盆休み。

まずは明日を乗り切って少しゆっくりしたいねっ anne 

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日 暑いですね〜。
水分と塩分をとり 熱中症に気をつけましょう。
お互いにね。
あさがお
2015/08/13 21:52
屋根にネットを張る作業、暑い中大変だったでしょうね。私は毎日小一時間の犬の散歩だけでも、結構弱っています
お父様は、7回忌ですか。50人にもなるとは!お食事やお土産の準備だけでも大変そうですね。
もっちー母
2015/08/16 21:56
あさがお様
コメントいただきありがとうございます。
お盆が明けてから少し暑さも和らいだ気がしますが体調崩さないように気をつけます。
anne
2015/08/29 16:26
もっちー母様
コメントいただきありがとうございます。
もっちーちゃんは小さな体なのに一時間の散歩をするんですね。anneが羨ましがります・・・
法事は無事終わり来週、母が白内障の手術をする事になりこれが終われば一安心出来そうです・・・
anne
2015/08/29 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
出遅れた夏支度・・・ 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる