幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを・・・

<<   作成日時 : 2015/07/08 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨らしい日が続きます

相変わらずanneは外を眺めてばかり ・ ・ ・  

画像


画像


今年も雨の七夕になりました
家のジャングルから笹を切って七夕飾りをしましたよ

画像


画像


ベトナムの研修生4人も短冊に願い込めました

画像


澄んだ瞳の中に一名日本人が混じっていますが 記念撮影を

画像


家族の健康と幸せを祈る中に

「おかねもちになりたい」って書いていました。

国に仕送りしながら夢をもって頑張っています


「みんなが元気に笑顔で過ごせます様に!」 

星に願いを ・ ・ ・ 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の七夕も曇り空でした。
何年も天の川を見てないオクサンです。
「おかねもちになりたい」、研修生の純粋な願いが叶うといいですね(*^_^*)
オクサン
2015/07/16 14:35
七夕飾り!いいですねぇ、私もいまだに時々短冊だけ書くことがあります。
「おかねもちになりたい」というお願いも、どの程度かわかりませんが、きっとかなうことでしょう。
私の願いは、「ストレスに強くなりたい」です。
もっちー母
2015/07/20 22:21
オクサン様
ここの所、七夕のお天気は良くなく綺麗な天の川が見れませんね・・・
研修生達に教えてあげたく行事をちゃんとする様になり、良いものだな〜と思います。
anne
2015/07/21 15:21
もっちー母様
なるほどです。私は溜めてるつもりは無いのに体調が悪くなると「ストレスです」と言われます。強くなりたい〜です!
anne
2015/07/21 15:24
anneちゃん 雨ばっかりで かわいそうね。
もう 梅雨があけたので これからはいいお天気が続きますよ。
朝の涼しいうちに お散歩にいきましょうね〜。
あさがお
2015/07/22 21:05
あさがお様
梅雨明けちゃいましたね。朝も蝉の声で起こして貰えるので目覚まし時計いらずです・・・
夏は一日のスタートが早い事が唯一、良い所!頑張って乗り切りましょう!
anne
2015/07/27 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを・・・ 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる