幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫。

<<   作成日時 : 2015/05/11 19:49   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

春らしい陽気の中、ゴールデンウィークが過ぎました。

何をしようか?と欲張って結局何も達成出来ないパターン

成長がありません ・ ・ ・ 

画像



私事ですが先月末、誕生日を迎えてしまいました。

画像


今年は土曜日でしたのでいつもよりも沢山の人に

祝って貰った気がします


春から5年生になりました私のリチャード・ギアこと甥っ子R君。

毎年R君が選んでくれるバラ  

叔母さんは本当に嬉しいわ

画像



会社のJちゃん。大好きなジャッキーの雑貨をありがとう

真ん中の姉家から姪っ子Aちゃんが選んでくれた洋服にアルバム

下の姉からは珍しいお花の苗

弟夫婦にはカーデガンを

そしてほっしゃんもお祝に来てくれました。

覚えてくれていただけで十分なのに

プレゼントまでいただいちゃいました 

画像


真ん中の姉一家と焼肉で乾杯し帰宅すると ・ ・ ・ 

留守のはずの我が家に明かりが

上の姉が届けてくれていたのはこれ

画像


あはっ (笑) 特製グラタンとサラダ、ご飯のお供「梅ひじき」に

バームクーヘンが届いておりました。

皆さん、本当にありがとうございました



そんな中、前職場の先輩が引っ越しをされるので

荷物を整理しておられるそう。

ロングブーツとレインブーツをサイズが合えばと

持って来て下さいました。

画像


サイズは23.5。 ピッタリ

試しに履くとレインブーツはガーデニングに良い感じ

ロングブーツも ・ ・ ・ 

「はいった! はいった!」

は良いけれど ・ ・ ・



太いふくらはぎから抜けない


姪っ子Aちゃんに大笑いしながら助けて貰って

無事に素足になれました


画像



あんなこんなで5月も半ばです。

明日は台風が上陸?!するかも ・ ・ ・ の大阪

大きな被害無く通り過ぎてくれます様に









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
”お誕生日を迎えてしまいました。”とおっしゃっておられましたが、素敵なお誕生日を迎えられましたことを心よりお祝い申し上げます。こんなにも沢山の方々にお祝いして下さるのは、anneさんが本当にお徳のある素晴らしい方だからだと思います。新しい1年が健康で幸多かれとお祈り申し上げます。いつも傍に真っ白でフアフアの可愛いanneちゃんがいてくれるって幸せですよね〜
オパール
2015/05/14 21:34
幸せなお誕生日、おめでとうございます。
こんなお誕生日だったら、1年に2回あってもいいかも!ですよ。
anneさんってどんなお人なんでしょう?みんなに愛されてるんですね。
素敵な1年をお過ごしください。
もっちー母
2015/05/16 21:28
anneちゃん 風に吹かれて
気持良さそうですね
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう〜〜〜〜
嬉しいお誕生日でしたね
甥っ子くん イケメンですね
退職されたほっしゃんさんも
祝ってくれて嬉しいですね
皆さんから慕われている証拠ですね
ブーツには笑ってしまった〜(ゴメンね)
また一年 元気に過ごしてくださいね
ルーシーママ
2015/05/17 13:35
オパール様
こんにちは。
ありがとうございます。今年は土曜日でしたので沢山の人にお祝いして貰えました。毎年第4土曜日と決めようかな?って思っています(笑)
感謝、感謝です〜
anne
2015/05/18 11:14
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
誕生日を祝ってもらえるって 嬉しいことですね。
私 お祝いは何もほしくないから 外に食べに連れてって といいます。
アハハ 作らなくてもいいし 片付けをしなくてもいいし・・・。
つまり なまけもの ということですね。
あさがお
2015/05/18 13:05
もっちー母様
ありがとうございます。今年は土曜日でしたので沢山の人にお祝いして貰えました。姉妹が多いのでプレゼントを用意するのも多いんですよ。
でも2回あってもいいかな?おめでとうなんて誕生日にしか言って貰えませんもんっ(笑)
anne
2015/05/18 17:40
ルーシーママ様
ありがとうございます。ゴールデンウィーク初日、とても気持ちの良いお天気でした。
私のリチャード・ギアは幼稚園の頃からバラの花を選んで現れてくれるんです。いつまでも期待してます。
本当に感謝、感謝の一日でした。ブーツ。笑って貰えて嬉しいです(笑)
anne
2015/05/18 17:47
あさがお様
ありがとうございます。はい、幾つになってもおめでとうって言って貰えると嬉しいです。
あはっ。あさがおさんは毎日大忙しですから休日をプレゼントしてあげたいです〜(笑)
anne
2015/05/18 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫。 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる