幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転!

<<   作成日時 : 2015/04/20 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

今年はお天気と開花のタイミングが合わず

お花見が出来ませんでした ・ ・ ・ 

雨上がりの週末になんとか撮った一枚です

画像


週末が雨だと聞いて会社帰りに近くの狭山池にも

立ち寄りました。

ド根性で撮った写真も見ていただけますか?

画像


画像


何を写したのか?って感じですが努力賞でしょう


池の周りに植えられた桜

明るい晴れた日に見たかったなぁ〜

画像




桜の花も散ってしまい ・ ・ ・

先月から哀しい事が続いてしまいました。

画像



3月31日 先代社長(父)が仕事を始めた頃から

働いて下さっていた工場長が亡くなられました。


甥っ子達は 「○○パパ」 と言って、周りからは

パパが2人の複雑な家庭環境と思われる程良くしていただきました。

ご無沙汰をしてしまい後悔ばかりです。

本当にお世話になりました。 ありがとうございました。


画像



4月8日には高校から親友のお母様の訃報が・・・

おばさんのお弁当は煮物中心の和食で美味しかったな。

何でも完璧にこなすやさしく穏やかな人でした。



同じ日、4月8日会社の工場長が右手(人差し指)を怪我して

救急車で搬送され手術を受けました。

無事に成功し一安心。


日曜日に退院され、指は痛々しいですが

今日から元気に出勤して現場に活気が戻ってきました。

頭の中は仕事一色の様ですが、どうかゆっくり体を慣らして下さい。



さぁ〜 哀しい事もあるけれど

工場長も戻って今日から心機一転

頑張りましょ〜っ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は私もお花見出来ませんでした。
アンちゃんかわいいですねやんちゃそうなところがまたグー
いつも楽しみにしてますよ。
かなしい事が続くと身体も疲れるもの。お疲れが出ないようにご用心下さいね。
あらら
2015/04/22 18:16
anneちゃん 重そう〜
でも桜をバックによく撮れてますよ
努力賞 間違いなし!

哀しいことが続いたのですね
あまり無理されないようにね
工場長さん 復帰されて良かったですね
心機一転ですね ガンバ!
ルーシーママ
2015/04/23 22:57
あらら様
ありがとうございます。
今週に入って春らしいお天気が続いて気持ちもはれます。すぐに暑い夏。楽しみを見つけて前向きに行きましょう!
anne
2015/04/24 10:10
こんにちは
やっとやっと春爛漫らしい晴天が続きますね〜anneさんも悲しいことが続いたそうで・・・その時、笑顔の可愛いanneちゃんが傍にいてくれるだけで心が癒されますよね〜私事ですが、2月15日に義母が亡くなり、その49日目の4月5日、ナナも亡くなってしまいました。主人と二人っきりになってしまいました。でもこうしてブログを拝見させてもらうことで元気がもらえるような気がします。”夜桜”とっても美しく撮られていますね〜あっという間に花から緑の世界へと移り、木によって異なる緑の美しさに心が洗われるようです。日々、笑顔で過ごしたいと思っております。
オパール
2015/04/24 10:54
ルーシーママ様
ありがとうございます。
anneは8s。ライカちゃんには負けますが重いです。
ガッツの気持ち玉を5個もいただき元気100倍です〜(笑)
anne
2015/04/24 15:13
夜桜見物したんですね(*^_^*)
舌をだして、笑ってるみたい。
広報部長(?)のanneちゃんに頑張ってもらって、
お仕事始めてくださいね。
オクサン
2015/04/25 20:06
訃報が続きましたね〜。
でも 工場長 元気に出勤して来られてよかったですね。
私は 今年も 花見には行けませんでした。
毎日 孫の世話で てんてこ舞いの忙しさ。
花を見る余裕が ありませんでした。
寂しい人生ですね。
あさがお
2015/04/26 18:37
夜桜とanneちゃんの写真が、楽しいです。anneちゃん、舌が長いんですね。
ワンコにとっても素敵な夜桜だったのでしょう。
お知り合いが亡くなると、やはり寂しいもんです。
会社は活気が戻って何よりです。
もっちー母
2015/04/27 19:24
オパール様
義理のお母様に続いてナナちゃんも…
ご無沙汰をして何も知らずにすみませんでした。
オパールさんを見習って前向きに過ごそうと思います。
明るくたくましく❗️
anne
2015/05/05 00:52
オクサン様
ご無沙汰をしてすみません。
広報部長が苦手な夏がやって来ますが頑張ってもらいましょう❗️
ありがとうございます。
anne
2015/05/05 17:46
あさがお様
何をおっしゃるあさがおさん。
お孫さんに囲まれて賑やかなゴールデンウィークだった事でしょうね。子供の体力、恐るべしですものね。
anne
2015/05/06 22:06
もっちー母様
ご無沙汰してすみません。
実際は綺麗な桜だったんですよ。写真では長いanneの舌が一際目立ってますが…😅
明日から仕事。頑張りましょう❗️
anne
2015/05/06 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転! 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる