幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲く。

<<   作成日時 : 2015/03/27 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

今週に入って散歩中にまだ鳴き初めの

音痴なウグイスの声を聞きました

それから毎日上達して今朝はきれいな声で迎えてくれました


先週は真ん中の姉の旦那さんが出張でドイツへ

無事に帰国しお土産をいただきました。

画像



画像



とても良い香りのハンドクリームにチョコレート

そして姉がリクエストした岩塩です

画像


寂しかったよ お兄さん

お土産ありがとうございます



姪っ子Aちゃんは中学校卒業。

出張中のお兄さんに代わり上の姉家の二男Y介君が出席。

画像


やんちゃだったY介君は校長先生の話に感動し涙の卒業式だったと

まるで父親になっておりました

姪っ子Mちゃんは23日大学卒業。

甥っ子のM君も24日に大学院を卒業。

そして今月末には就職で名古屋へ

なんとみんな立派に成長したことでしょう


会社ではほっしゃんなきあと、仕事に追われ

なかなか更新も出来ず、そしてお邪魔も出来ずに

ご無沙汰をしております


でも、サラダは頑張って続けてますよっ 

作る事にも飽きない様に話題になった メイソンジャーを

Jちゃんに購入して貰ったり ・ ・ ・

画像


相変わらず何の変化もありませんが

きっと身体に良いはず ですよね



こうして慌ただしく時は過ぎ今日は ・ ・ ・

なんと 3月27日ではあ〜りませんか

画像


うふっ 今日はラリーの日なのです〜

桜の花に映えるラリー  

ユーグレナを飲んで元気100倍

散歩もしっかり歩き、食欲も戻り、元気に過ごしております


こちらはウチのanne

耳を澄まして下さい  anneの声が聞こえませんか?

画像


ドウセ ワタシハ ラクセンサッ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄様 無事帰国して一安心ですね
ステキなお土産もいっぱいでいいなぁ
姪っ子さんも甥っ子さんも
皆スクスク成長して嬉しいですね
本当にサクラ咲くって感じです
ラリーさんのカレンダーが可愛いです
anneちゃん 大丈夫!
次はanneちゃんの出番だよ きっと
ルーシーママ
2015/03/28 21:53
ルーシーママ様
ありがとうございます。
姪っ子、甥っ子の成長は嬉しいのは勿論ですが
寂しくもあるダメな叔母です〜
癒しのラリー。anneは何で攻めましょうか?
頑張りますっ!
anne
2015/03/30 00:27
こんにちは
「おめでとう!」という言葉いいですね〜ご卒業、ご入学、ご就職、新しい門出に際し、限りない前途を祝します。新しい世界でのご活躍、anneおばさまもanneちゃんも見守られることでしょう。やはり桜咲く春はいいですね〜お弁当持参でanneちゃんと行楽地へお出かけされるのかしら?あっそうそう、忙しくなってきたと言われてましたね。健康で働けるって最高の幸せですよね。ところでいつも真っ白でツヤツヤのanneちゃん可愛いですぅ
オパール
2015/03/30 15:04
オパール様
ありがとうございます。
卒業証書を持って卒業の報告に来てくれてこの春は「おめでとう」と何度言った事でしょう。オパールさんの言う通りいい言葉ですね。
・・・と今年のお花見は今日までとか。残念です〜
anne
2015/03/31 10:10
ドイツのお土産がいっぱいですね。お兄さんの気遣いを感じますね。

サラダをいっぱい食べて、元気に仕事ができるんじゃないですか?

anneちゃんだって美人さんなんだから、何か良い背景と撮れば、次は選ばれますよ
もっちー母
2015/04/01 18:24
メイソンジャーのサラダ、ブームになっていますよね。
たくさんの種類のお野菜が入って、見るからに、体によさそうです。

4月、新しいスタートを切る皆さんに、幸多かれと祈ります。

Anneちゃんも、リベンジですね。
大丈夫、こんなにかわいいんだもの!
ソレイユ
2015/04/02 04:33
お早うございます
四月ですね〜
姪っ子さん、甥っ子さん
おめでとうございます
楽しいお土産ですね〜
anneちゃん、ガンバ!
すーちん
2015/04/02 06:59
もっちー母様
ありがとうございます。
ほんと。仕事だったのにお土産まで買ってくれて良い兄です〜(笑)サラダの効果は目に見えませんが続けてみますね。
外では暴れ馬と化すanneの撮影はきっとダメなんですよ。カレンダーで癒されたいですもん。
anne
2015/04/06 15:10
ソレイユ様
ありがとうございます。
メイソンジャーでサラダは2回作りましたが夏野菜の浅漬けで使うと良いなとそれっきり飾られています。
今年は桜が雨に泣いているでしょうね(私も・・・)
暴れ馬anne、今年もリベンジしてみます。応援お願いします!
anne
2015/04/06 15:16
すーちん様
ありがとうございます。
今年は雨続きででゆっくりお花見が出来ませんでした。残念・・・ 八重桜を楽しみにします。
暴れ馬anne、今年もこりずに応募します。応援して下さい。
anne
2015/04/06 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ咲く。 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる