幸せを運ぶ犬 白毛のアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、天気になぁ〜れっ。

<<   作成日時 : 2015/03/07 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

週末雨続きの大阪。 今日も朝から冷たい雨です

ストレスが溜まったanne ・ ・ ・

洗濯物は溜まるしお掃除もはかどらない私


そうです。 全てお天気のせいなのです

画像



この冬は調子が良かった私の腰 ・ ・ ・

20年ぶりに高校の恩師と会うという5日前の朝の事です。

「あれ?おかしい ・ ・ ・?」と思ったら みるみる悪化


しん相療法へ3日通い、先生のおかげでなんとか出席する事が出来ました。

ありがとうございました

画像


先生は80歳になられてもお変わりなくお元気でした

美味しい手料理ともつ鍋を用意して下さった奥さんのS先生、

Y先輩、A先輩 本当にありがとうございました

画像


この日以来、同期で毎日の様にラインでやり取りをして

楽しんでいます


今日は雨の中、クリスマスローズの寄せ植えを習いました。

今年初めてのレッスンです。

画像


珍しい八重咲きの苗を選ばれた生徒さんの作品。

画像



来週も寒い日が続く予報ですが会社には

春がそこまで来た様です




おまけ。

今年のひな祭り

画像


画像


anneも一応女の子なのです

お忘れなく ・ ・ ・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
anneちゃん、盛大にやりましたね。
それに、なんだか嬉しそうです。
腰痛が治ってきて良かったですね。
私は一度ひどく腰を痛めてから、
毎日寝る前に、腰痛防止運動をしています。
本当につらいですもの…
ひな祭りには、うちのもっちーは、卵焼きをもらえました。
もっちー母
2015/03/07 21:23
もっちー母様
腰痛防止運動、是非教えていただきたいです〜。
本当にベットから起き上がるにも着替えにも涙を流しながらの行動に・・・情けないです。
もっちーちゃん卵焼きGET!良かったね!
anne
2015/03/09 15:10
こんにちは
一雨ごとに春の到来を思わせるようになりました。
でもやっぱり雨降りは苦手で、気持ちもパッとしない感じです。anneちゃんの最初の写真のお顔と最後のお雛様と一緒に撮ってもらっている写真とでは全然違いますね〜どちらも可愛いですがやはりおすましさんしている最後のお顔が素敵ですよーお雛菓子に目がいっているところが可愛いです。ところでanneママさんの腰痛のお気持ち、痛いほどわかりますぅ・・・私もたまに”ギク”っとやっちゃいます。ガチガチに凝り固まって、リンパの流れも悪くなっているそうです。定期的に人に触ってもらったらいいそうですよー(ご主人様でもいいそうでっす)どうかくれぐれもご用心して下さいませね!!
オパール
2015/03/17 13:26
こんばんは
無事に皆さんと楽しい時間を過ごされて
良かったですね
腰はもう大丈夫ですか?
無理なさらないようにね
寄せ植え ステキですね
anneちゃんとお雛様 似合ってますね
ルーシーママ
2015/03/17 23:11
オパール様
こんにちは。ありがとうございます。
やっぱり休日は晴れてくれるとありがたいです。この時期の晴天で仕事の時は損した気分ですもん。
腰痛は辛いです〜 触って貰うと血行が良くなるのでしょうね。
anne
2015/03/23 15:11
ルーシーママ様
こんにちは。ありがとうございます。
何とか参加出来て良かったです。
暖かくなると腰痛はないのでやっぱり血の巡りが悪いのが原因ですね?情けない・・・です。

anne
2015/03/23 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、天気になぁ〜れっ。 幸せを運ぶ犬 白毛のアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる